人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Lilypie 4th Birthday Ticker Lilypie 2nd Birthday Ticker

りくとまおのふたりごと♪

rikunosuke.exblog.jp


りく+まおの成長を毎日お届けしちゃいます。
by rikuchan_1

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

カテゴリ

以前の記事

初めての遠足

初めての遠足_c0042487_22261340.jpg今日は陸久、初めての遠足。
遠足と言っても現地集合の現地解散。
しかも家からだと幼稚園より近い公園。
ま、でもいつもと違う場所でままも交えて賑やかに過ごせたのは
とっても楽しかったみたいで・・良かった。


初めての遠足_c0042487_22264713.jpgみんなで集めたどんぐりや枯葉屋や小枝で帽子を作りました。


初めての遠足_c0042487_22273852.jpgお弁当の後は、ままと遊んでねーと言われたのでペチャクチャ喋りながら一応見てたら・・先生の遊び方には頭が下がります。ちゃんと同じ高さで遊ばないとね。見てるだけじゃダメよね。

<< 茉歩とお散歩    ぶらり旅 >>